N → 1 。

N(不特定多数の受け手)から、1という個になるために。

このブログに書くこと、開設した目的について。

大学までは関東で過ごし、就職を機に大阪へ行きました。

現在は、メーカーの人事部で、新卒採用を担当しております。

 

ミーハーで、新しいもの好きな性格から、

堀江貴文氏の“多動力”を、自分の都合の良いように解釈しました。

 

そして、2017年その多動力を発揮し始めるなかで、

ブログタイトルにもあるように、不特定多数の受け手ではなく、

1という個人になりたいと思うようになりました。

 

イメージで言うと、サカナクションのライブです。

ボーカルの山口一郎さんのクリエイションを受けて、

かっこいいなぁ〜と思う側ではなく、

山口一郎さんの視線で、物事を見たいということです。

(舞台の上から)

 

今年27になりますが、初めてのブログです。

コツコツ続けていきたいと思います。

 

よろしくお願い致します。